アートタイマー working

独学で芸術・デザインを勉強する傍ら、鳥取県で頑張っている人達をご紹介。さらに『地域創生』プロジェクトに巻き込まれ人生が180度変わってしまった元引き籠りのお話しを手描き絵満載でご紹介。

はじめの一歩のご挨拶

こんちゃっす!🌠
ゆーみんと申します!


生まれて初めてのブログ!
ちょっとドキドキ!さらにワクワク!笑🌠



このブログは私の個人的制作活動や
参加した(参加する)地域イベント・
お店・地域で頑張る素敵な人達などをご紹介していければと思います!
(主に鳥取県内を拠点にご紹介!)


いやー、なんといっても、
最近できた友達がみーーんな素敵で
活力ある人達ばかりなのです!笑(≧∇≦)b


私はこの素敵な友人達によって
モノの見方が変わり、
『夢』や『自分自身』『地域』について考えたり、
行動するようになって

苦手だったモノが好きになったり、
諦めていた夢を追いたくなって、楽しくなったり、
空回ったり、迷ったり、悩んだり.....笑


でも、いつの間にか少しずつ
自分に自信が持てるようになってきました!🌠(*´▽`*)



これは色んな人に知ってもらって、
応援するっきゃない!!!

そこでブログを立ち上げました!笑(・∀・)┘



私の『夢』については
またの機会に語るとして....


とりあえず、色んな画材を使って
絵を描いたりするのが好きなので
練習がてら、手描き絵満載でお送りするつもりです!!🌠笑

f:id:doragon-scru-86:20170411231013j:plain
ちなみに...
ヘッダーとか⬆のプロフのイラストも
手描き絵なので、
こんな感じのが、ちょいちょい出てくるよ!
って感じです!笑( ̄∇ ̄)


どうぞ、よろしくお願いします!!!🌠